Q1 就業規則作成の料金はどうなっていますか? |
A1 ご予算・ご希望に応じて各種コースを用意しております。詳しくは左の料金表をご覧ください。 |
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Q2 各種規定はどれくらい作成したらよいですか?いろいろ作成すると費用がかかりそうで不安です。 |
A2 弊所では実務上、御社の場合、最小限これは必要と思われる規定に関してはご提案をさせていただきます。弊所から無理な押し付けは一切行っておりませんのでご安心ください。 |
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Q3 パート用の就業規則も作成した方がよいですか? |
A3 通常は作成することをお勧めしております。正社員と同じ就業規則を適用すると不都合なこと(退職金や賞与など)も多いです。 |
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Q4 顧問契約は必須ですか? |
A4 顧問契約をいただくと今後とも専門的な観点から御社をサポートさせていただきますが、あくまで顧問契約は任意となっております。なお、顧問契約をいただくと就業規則作成料金が割引となります。 |
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Q5 料金のお支払時期はいつですか? |
A5 その都度協議の上、決めさせていただいております。(原則は納品前)なお、金額が大きくなる場合は分割払いも対応しております。着手後キャンセルの場合は、進捗状況に応じて費用をご請求させていただきます。 |